押しつ押されつ押し問答

今晩は、こんばんわ。

 

最近ご機嫌ななめ45度のぱおーんです。

 

2013年11月30日。

そう11月の最終日に行われたハーゲンダーツのご様子をお届けします。

こちら池袋タイトーダーツスタジアムでございます。

 

いつものことながら、たくさんの人がダーツをせっせと投げてる姿がステキ。

 

ということで、今日はお昼の部の写真がないので、割愛させていただきます。

 

写真を撮らなかったんじゃない!!

と信じたい今日この頃。

 

からの、晩御飯ターーイム!

 

池袋コンシェルジュのニモノさんが肉が旨い店に連れてってくれましたよ。

そして、私たちは虫になりました。

 

サラダにシーザーという名をつけたサラダです。

 

からの。

じゃじゃーーん。

 

肉です。

 

肉があります。

 

そして肉を食います。

 

からの。

ででーーーん。

 

肉の宝石箱です。

 

詳細を知りたい方!!

 

自分で食べに行ってくださいʅ(◔౪◔ ) ʃ

 

からの。

部長が投げるっ!

皇帝も投げるっっ!

ニモノが取りに行くっっっ!!!

 

という風に、楽しいダーツデイでした。

 

あ、しごとつかれたさんもいましたよ(カードネームが変わっていたような気が...)

写真がないのです。

なぜか。

それは、昼の部にしかこなかったから。

そう、昼の部は写真がないの。

なぜか。

それは、妄想すればいいʅ(◔౪◔ ) ʃ

 

ではでは、ドロン!

お役立ちリンク集