巣鴨の憂鬱

シュッシュッ

 

シュッシュッ

 

郵便ポストからこんにちわ

 

ぱおーんです。

今日は、巣鴨で行われたハウストーナメントについて書きますよ。

 

とりあえず、どこから話したらいいか分からないので、、、

 

ざっと流れをいうと

 

11時に巣鴨駅集合

ひとり遅れてきた野郎を横目で見ながら

みんなで、ガストで優雅なランチ。

 

13時前に、会場に到着。

すでにたくさんの人が、

各々の闘志に火を付けてるか付けてないか分からない状態で

練習をしている模様。

 

受付を済ませ

とりあえず、

ちょっとだけ投げて

ちょっとだけ飲んで

気持ちよくなってきたころに

ゲームオン!!!

 

「りょ・ハマー」ペア

「ニモノ・ぱおーん」ペア

に分かれて、それぞれのリーグに出場!

 

なんか、遅刻してきた「りょ」とかいう部長面した野郎が

調子がよかったらしく

ブルにブルを重ね

ハマーがナイスアウト

と、順調に勝ち星を重ねていく中

 

一方、「ニモノ・ぱおーん」ペア

疲れなのか、やる気なのか、実力なのか。

1ゲーム目落として、2ゲーム目勝って、3ゲーム目を落とすという

なんとも体力消耗型で、勝てない試合が続き、

気づけば、リーグ内で1勝しかしてない現実が。。。

 

完全に、決勝トーナメントに上がれないと

夜風を浴びていたら、

どこからか、私たちを呼ぶ声がっ!

 

なんと、同じリーグのリア充?ペアが帰ったため

決勝トーナメントに出場!

 

なんとういう幸運。

この幸運とも強運とも言える運を最大限に生かすべく

頑張った結果、なんと準決勝へ

 

そこで当たった、「りょ・ハマー」ペア。

内心、負ける気がしないと思ったことは、ここだけの秘密にしておいて

いざ、勝負!

 

結果、「りょ・ハマー」ペアの勝ち。

はい、おわたー。

 

そのまま「りょ・ハマー」ペアは決勝へ。

なんと、ファーストレグの01を勝ち取り、王手!!

そして、クリケットで絶望的な弱さをみせ、ドロー。

最終レグ

コークを相手がとり、

なんと、先行ではなく、クリケットをチョイス!

 

なんということでしょう。

「りょ・ハマー」ペアの絶望的なクリケットを見て

ガチで勝ちに来ましたよ。

 

結果、7マーク、5マークの嵐で、

相手の勝利。

 

これ勝つには、スタッツ5以上ないとキツイね。

 

まー準優勝おめでとう!

ということで、最後にお金を貰ういやらしい二人の写真です。

そのお金で焼き肉を奢ってもらう、もっといやらしい私。

 

なんか、色々失礼なこと書いたけど

半分冗談だから許してください!!

 

それを許してくれる君たちが好きだっ!!

お役立ちリンク集