人間っていいな

お昼下がりにこんばんわ。

「ふぁー」から「ぱおーん」にカードネームが変わった人です。

 

昨日は、部長と「しごとつかれた」さんとわたくしで、いつもの池袋タイトーにダーツに行きましたよ。

 

いつもの3人でフェニックス作戦を決行!!

 

する予定だったのですが、、

失敗ということで、早々にライブに移動し

「しごとつかれた」さんとコカ・コーラの2ショットになりました。

 

そして、僕たち3人は虫になりました。

しこたまキャベツを食べて

 

また、ダーツをし

 

部長がカードネームを「がおー」に変え、

 

楽天のまーくんが優勝し、

 

近所のお客さんと乾杯し、

 

「しごとつかれた」さんとガチ3レグ勝負をし、

 

部長が死にかけ、

 

男1、女4の団体に嫉妬し、

 

と、色々あって疲れたので解散。

 

そんな素敵なダーツでした♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しろくま (月曜日, 04 11月 2013 18:42)

    楽しそうで良いですねー!

    自分はダーツができないのですがブログを読んでいるとやりたくなります笑

お役立ちリンク集