ハウトー特訓会!

こんばんは。部長です。

「りょ*」から「がおー」に名前が変わった人です。

なんかいい名前、ないですかね。

 

昨日は「ぱおーん」さん、「しごとつかれた」さんと定例会(笑)してきました。

うそです。メンバーが偶然ダーツオールのときと被っただけです。

 

池袋西口に集合っ!!!

 

 

フェニックス作戦は失敗に終わりました。

なんでBoysしかおらへんねん(ボソッ

ダーツをして、「串カツいきまひょー!!!」言ったらノッてくれました。

みんなありがとう。

 

メニューを見たら、「メガジョッキ」を発見。

これは頼むしかないでしょおおおおおおおお

 

メガジョッキでグビグビいく、「しごとつかれた」氏。

 

メガジョッキに対抗して、メガカルピスいただきましたっ!

 

そんで飲んで食って、再びタイトーへ。

この時点で部長ヘトヘト。

コンビニでリポDスーパーを買いました。ガチ勢です。

再びフェニックス作戦、、、失敗。

なんでBoysしかおらへんねん(ボソッ

みんなで野球見てました。

 

そいでそいで今日は!!!

サイクリング行ってきました。

写真撮るの忘れた、、、

ってことで昼に食べた、味噌煮込みうどんの写真をどうぞ!!

 

今週はハウトー!!!

みなさん頑張りましょ!!!

 

お役立ちリンク集