はーげんだーつの愉快な毎日

2013年

12月

01日

押しつ押されつ押し問答

今晩は、こんばんわ。

 

最近ご機嫌ななめ45度のぱおーんです。

 

2013年11月30日。

そう11月の最終日に行われたハーゲンダーツのご様子をお届けします。

続きを読む 0 コメント

2013年

11月

24日

一期一会

しょっぱなカウントアップで700点台を出して

完全に調子にのったぱおーんです。(そのあとは、相変わらず...)

こんばんわ。

 

本日行われたハーゲンダーツの模様をお伝えしますっ!

続きを読む 0 コメント

2013年

11月

17日

そのメガネを葬りさるで!!(11月17日ダーツ会)

おはようございます。

今、みんなでHPを更新しています。

さっちゃん:初めて存在を知りました。早く知っておけばよかったです。山口さんが格好よくて冷や汗が出ました(笑)

続きを読む 0 コメント

2013年

11月

14日

巣鴨の憂鬱

シュッシュッ

 

シュッシュッ

 

郵便ポストからこんにちわ

 

ぱおーんです。

続きを読む 0 コメント

2013年

11月

04日

ハウトー特訓会!

こんばんは。部長です。

「りょ*」から「がおー」に名前が変わった人です。

なんかいい名前、ないですかね。

 

昨日は「ぱおーん」さん、「しごとつかれた」さんと定例会(笑)してきました。

うそです。メンバーが偶然ダーツオールのときと被っただけです。

 

池袋西口に集合っ!!!

続きを読む 0 コメント

2013年

11月

04日

人間っていいな

お昼下がりにこんばんわ。

「ふぁー」から「ぱおーん」にカードネームが変わった人です。

 

昨日は、部長と「しごとつかれた」さんとわたくしで、いつもの池袋タイトーにダーツに行きましたよ。

 

いつもの3人でフェニックス作戦を決行!!

 

する予定だったのですが、、

続きを読む 1 コメント

2013年

10月

26日

念願のダーツオール!!!

こんばんは、部長?のりょうです。


HP更新しますよっと。

 

Yさん、Nさんとダーツオールしてきました!

 

場所は池袋の自遊空間!

続きを読む 1 コメント

2013年

10月

21日

ハーゲンダーツ始めました

ハーゲンダーツのホームページを作ったの巻。

 

作ったはいいが、使い道がよくわからず、今、夜空を眺めています。

 

ぶちょーがきっとなんとかしてくれるはず!!

続きを読む 0 コメント

お役立ちリンク集